スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
筋トレダイエットについて1

 そういえば、失業してる人へのアドバイスっていうか、体験談で、
「暇だから、ひたすら腹筋とか腕立てとか、トレーニングをする。暇つぶしになるし、結果的にダイエットになったり、筋肉がついてきれいな体になる」ってのがあって、面白いし、なるほどな〜と思ったものでした。

帰ってきて、近所の公園を通りかかったときのことです。

公園のベンチにおじさんが一人ですわっていたのですが、急におもいたったのか、やおら立ち上がり、ベンチの方を向き、腕をベンチにおいて、斜めの角度になって腕立てを始めたのです。
若干筋肉がついてるからだのおじさんだったなぁ(←筋肉に関してはセミプロなみの観察眼を持つ私)

私が一瞬注目したのだが、おじさんも私の視線を感じたらしく、お互いに目が合ったのだが、おじさんは悪びれもせず、そのまま黙々と腕立てを続けたのでした。

posted by: kanna1 | - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kanna1.jugem.jp/trackback/1
トラックバック