

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
筋トレダイエットについて2

 筋肉を愛する人たちは、いつ、どこででも、鍛えるのであるなぁ。

私も筋肉フェチのはしくれなら、自らの筋肉ももっと鍛えねば、!と思った瞬間でした。

そういえば、腕立てって意外と苦手な人多いのよねー。

かくいう私も高校時代は腕立て20回×3セットのサーキットトレーニングを(正確に言うと、腕立て、バーピー、腹筋、と、もう一つあったような)やって、なんともなかったのに、やっぱり一番今できないのは腕立てっすねーー
腕の筋肉が衰えておるのだな。

あと、腕の上腕二等筋のほうが、ほどよく鍛えられて力瘤もできるのだが(自慢)、うしろの上腕三等筋ですか、あっちはだめみたいだなぁ。
筋肉どころか、ぜいにくがつきまくってぷよぴよですわ(涙)

そっちを鍛えないとな〜

...つーか、いきなりまじで鍛えたくなってきた、ちと、腕立てをやってみよう。

posted by: kanna1 | - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kanna1.jugem.jp/trackback/2
トラックバック